usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA HONDA ODYSSEY Mini Van Collection


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ ギフトセット より、

ミニバン コレクション

ホンダ オデッセイ

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じトミカ・HONDAオデッセイ の初回特別カラーをご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ黒なイカつい雰囲気を醸し出す、トミカギフトセットからの一台をご紹介致します。



こちらはトミカギフトセット『ミニバンコレクション』の内の一台としてラインナップされ、2004年頃に発売されていました。



同コレクションには本日ご紹介中のオデッセイ の他に、
TOYOTAエスティマ
・日産初代エルグランド
TOYOTA初代アルファード
がラインナップされており、全車スポーティなワイドタイヤホイール仕様にて同梱されていました。



ベースとなっているのは、2003年10月にフルモデルチェンジを行って登場した三代目HONDAオデッセイ がモデルとなっています。アコードのプラットフォームをベースに開発されたオデッセイ ですが、低く構えたスポーティなスタイリングは現在でも人気のモデルとなっていますよね。




トミカでは、2004年4月より販売がスタートしており、本日ご紹介中のトミカギフトセットのみならず、数多のバリエーションモデルが存在するトミカとなっています。



高級感のあるブラックに、張り出したオーバータイヤがスポーティな印象を与えています。


(真っ白は真っ白でまたシブい!!初回特別カラーの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/25/132725

こんな悪そうな雰囲気のトミカもなかなかカッコ良いですよね ♪


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング