usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

SUZUKI SWIFT


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は 非売品 プルバックカー

スズキ スイフト

をご紹介致します。



こちらは2017年1月に登場した現行モデルとなる四代目スズキ・スイフトの発売に合わせて、ディーラー等で入手可能であった非売品のミニカーとなっています。



2016年12月27日にフルモデルチェンジを行い、2017年1月から発売がスタートした四代目スズキ・スイフト



全体のサイズは全長3840mm、全幅1695mm、全高1500mmとコンパクトボディでありながら先代とほぼ同等のサイズを保っており、その一方で大幅な軽量化と高剛性化を実現した新プラットフォーム『 HEARTECT(ハーテクト)』を採用。マイルドハイブリッドエンジンの採用などより革新的な技術が投入された新型コンパクトとしてデビューしていました。



2017年9月に登場したスイフトスポーツでは、歴代スイスポ初となる1.4リッターのターボエンジンを採用した事も話題となりました。




本日ご紹介中の一台も、以前当ブログでご紹介致しましたスズキ・ハスラーのミニカーと同様に、プルバック機構を備えつつ非常に精密な仕上がりを魅せるミニカーとなっています。



ヘッドライトはクリアパーツにて成形され、リア周りも丁寧に塗り分けされています。



トミカよりは少し大きく(1/43スケールに近いかもしれません)、完成度の高さからオーナー様には非常に満足感の高いスイフトに仕上がっていると思います。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング