usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA NISSAN SERENA e-POWER


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は トミカ より、

日産 セレナ e-POWER

をご紹介致します。



こちらは通常版トミカとして2018年の4月に発売されていました。



トミカのベースとなっているのは、2016年8月にフルモデルチェンジを行い登場した五代目となるC27型セレナですね。



C27型セレナの中でも2018年に新たに追加されたバリエーションが『セレナe-POWER 』でした。歴代日産車においては日産ノートに続いての第二弾のe-POWER搭載モデルとして2018年3月から発売がスタートしています。



トミカの日産セレナe-POWERですが、全体的には非常に丁寧な仕上がりとなっています。フロントグリルの青色の彩色が非常に美しい仕上がりとなっています。



リアトランクもシンプルながら細かく塗り分けされていますね。



ボディサイドには『 e-POWER 』のロゴもプリントされています。



トミカの素晴らしいところは、普段使っている愛車のミニカーが手のひらサイズで入手出来る事ですよね ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング