usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA KOMATSU BULLDOZER D375A トミカギフトセット 建設車両セットVol.3

皆様、こんにちは。

usunonooです。





本日は トミカギフトセット より、

建設車両セット Vol.3

トミカ コマツ ブルドーザー D375A

をご紹介致します。





先日は通常版トミカとしてラインナップされていましたコマツ・ブルドーザーD375Aをご紹介致しましたが、本日はこちらの色違いとなるグリーンのモデルをご紹介致します。



こちらは2004年の8月頃に発売されていましたトミカギフトセット『建設車両セット Vol.3』にラインナップされていた一台になります。こちらのブルドーザー以外にも先日ご紹介致しましたアーティキュレートダンプトラックの色違いや、あるいは大型クレーン車が同梱されるなど豪華なギフトセットとなっていました。




固い岩石のある岩盤などを砕いたり走破する為に使われる3本のリッパもしっかりと再現されています。




(黄色い通常版カラーのコマツ・ブルドーザーD375Aの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/05/21/174852


先日ご紹介致しました黄色いブルドーザーも定番カラーだと思いましたが、こちらのグリーンカラーのD375Aも実在していそうな配色だと思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング