usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS BATMOBILE HW 2004 FIRST EDITIONS

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】



皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール

2004年 ファーストエディション

バットマン バットモービル

をご紹介致します。



以前当ブログでは、HWやドリームトミカバットモービル、あるいはバットモービル・タンブラーをご紹介致しましたが、本日はホットウィールからこちらの一台をご紹介致します。



こちらはホットウィールの2004年ファーストエディションとして、通常版のブリスターパックに入って発売されていたモデルになります。



前回ご紹介致しましたHW製のバットモービルと同様に、本日ご紹介中の一台も、映画『バットマン』や『バットマン・リターンズ』に登場した、主人公であるバットマンの愛車・バットモービルがベースになっています。



前回ご紹介致しましたモデルが真っ黒なプラスチック製のシャーシを採用していたのに対し、本日ご紹介中のモデルはずっしりとした重量感のあるメタルシャーシを採用しています。あちらもカッコ良かったですが、こちらも金属製特有の高級感と、ホットウィールらしい金型造形美の光る美しい一台に仕上げられています。




バットモービル特有のフロントノーズデザインも丁寧に再現されています。



リア周りも美しい仕上がりですね。



やはりホットウィールのメタルシャーシは高級感があってカッコ良いですね ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング