usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOYSCABIN 1/64 MITSUBISHI DELICA D:5 COLLECTION

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】



皆様、こんにちは。

usunonooです。


本日は トイズキャビン 1/64スケール

三菱 デリカD:5 コレクション

をご紹介致します。



こちらはトイズキャビン製のカプセルトイ『三菱・デリカD:5コレクション』の内の一台としてラインナップされ、2020年の4月から発売されていました。



同コレクションは全6色のデリカD:5がラインナップされており、本日ご紹介中のウォームホワイトパールに加え、
・ディプシーグリーン
スターリングシルバー
・ブラックマイカ
・ウォームホワイトシルバー
・プラチナベージュメタリック
がそれぞれ発売されていました。



ウォームホワイトパール、ディプシーグリーン、スターリングシルバーのボディカラーにはノーマル形状のホイールが与えられており、ブラックマイカ、ウォームホワイトシルバー、プラチナベージュメタリックの三色にはカスタム仕様のホイールが採用されていたようです。




三菱デリカ・シリーズの五代目にあたり、2007年から発売がスタートしています三菱デリカD:5。
本日ご紹介中のトイズキャビン製のモデルはフルプラスチック製のボディながら、細部まで作り込まれた完成度の高いミニカーに仕上げられています。


(メーカー純正カラーサンプルのデリカD:5は超リアル!記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/12/04/195335

次回はカスタムホイールバージョンも改めてご紹介出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング