usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Maisto BMW X6

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】



皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は マイスト より、

BMW X6

をご紹介致します。



こちらはマイスト製のトミカサイズのミニカーであり、BMWの正規販売店などで販促品として入手する事が可能となっていました。



内装の加飾表現の無いシンプルな一台ですが、その昔100円ショップのダイソー等で発売されていたモデルとは少し異なっており、より緻密に外観が塗り分けられたモデルとして登場していました。



2008年1月に開催された北米国際モーターショーにて初登場した、BMWが提唱するゴージャスなスポーツアクティビティクーペ『 BMW・X6 』。
そのラグジュアリー感溢れる豪華かつ大柄なワイドボディはデビュー当初から話題となり、日本国内向けモデルも2008年6月から発売されていました。



本日ご紹介中のモデルも2010年頃には既にBMWの正規ディーラーなどで入手可能であったようです。




フロントグリル周りやリアテール周りも丁寧に塗り分けされ仕上げられています。



以前当ブログではマジョレット版のBMW・X6もご紹介致しましたが、なかなか大きなボディで人気の高いBMW・X6ですので、また別のミニカーブランドの車両もご紹介出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング