usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA MITSUBISHI FUSO CANTER SAKAI MOVING SERVICE


皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は トミカ より、

三菱ふそう キャンター 

サカイ引越センター トラック

をご紹介致します。



パンダのCMや往年のCMテーマソングでもお馴染みの「勉強しまっせ〜、引っ越しのサカイ♪」のフレーズでお茶の間にも親しみ深い、サカイ引越センタートミカをご紹介致します。



こちらは通常版トミカとして2003年2月に発売されていました。



サカイ引越センター』は大阪府堺市堺区に本社を置く国内屈指の大手引越運輸事業者であり、CMでもお馴染みのパンダのマークが印象的ですよね。




トミカとしても非常に完成度が高く、リアの荷台部分にはしっかりとサカイ引越センターのパンダのマークや連絡先が再現されています。


(トイズドリームプロジェクト!キャンター東京消防庁の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/04/18/224055

トミカ三菱ふそう・キャンターはちゃんとリアトランク後ろの荷台後方の扉が開閉出来るのも良いですよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング