usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

KYOSYO 1/64 Volkswagen The Beetle Volkswagen minicar Collection 2 サークルKサンクスオンラインバージョン


皆様、こんにちは。

usunonooです。





本日は 京商CVS 1/64スケール

フォルクスワーゲン ミニカーコレクション2

VW ザ・ビートル

サークルKサンクス オンラインバージョン

をご紹介致します。





こちらは以前ご紹介致しました、京商CVSJGTC R34・GTRカルワザオンラインと同様に、サークルKサンクスのオンラインショップでの期間限定商品としてラインナップされたミニカーとなっていました。

(カルワザオンライン・R34の記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/03/28/132443



ミニカーのベースとなっているのは、前回ご紹介致しました京商CVSのザ・ビートルのイエローカラーと同じモデルになっています。





2015年8月に発売されていました京商CVSシリーズ第74弾『 フォルクスワーゲン・ミニカーコレクション 2 』にはイエローカラー以外にはホワイトとレッドがそれぞれラインナップされていました。
こちらのサークルKサンクスオンラインバージョンはそれらの通常版よりも豪華な特別仕様モデルとなっており、外装は非常に精悍なマットブラックカラーとなっています。




通常版とは異なった豪華な特別仕様モデルである証?として、なんと室内のシートカラーはスポーティなレッドカラーで塗り分けされています。





ちょっと写真では分かりづらいですが、真っ黒で落ち着いた艶消しボディに真っ赤なシート内装が良く似合っていますね。





リア周りもマットブラックにて塗り分けされています。ザ・ビートルのミニカーの中でも赤革内装&艶消しブラックの塗り分けを採用したモデルは殆ど存在していないのではないでしょうか。




(イエローのザ・ビートルの記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/06/211202


京商CVSシリーズのミニカーはやはりフェラーリやポルシェ、スカイライン系のモデルが人気が高いように思いますが、以前ご紹介致しましたR34のカルワザオンラインやこちらのサークルKサンクスオンラインバージョンはなかなかレアリティが高いミニカーだと思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング