usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ 三菱ふそう キャンター トミカ標識セット


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ より、

トミカ標識セット

三菱ふそう キャンター

をご紹介致します。



こちらは2020年11月に『 トミカ 標識セット 』シリーズ第三弾として販売されており、全8車種のトミカが標識とそれぞれ一種類ずつ同梱されて発売されていました。



本日ご紹介の三菱ふそう・キャンター以外には、

日産ノート
②日産エルグランド
③日野デュトロ・クレーン付きトラック
④スズキ・アルトパトロールカー
UDトラックス・クオンタンクローリー
UDトラックス動物運搬車(ペンギン)
モリタ空港化学消防車

がラインナップされていました。それぞれ通常版には無いカラーリングとなっており、希望の車種を探した方もいらっしゃったのではないでしょうか。



フロントマスクには丁寧に『 CANTER 』のロゴと三菱のエンブレムがプリントされていますね。



荷台の開閉も可能となっています。先日当ブログでもご紹介致しました、トミカ・トイズドリームプロジェクトのキャンター化学機動車と同じ三菱ふそうキャンターをベースとしたトミカになりますが、荷台の加飾は同じ仕様のものが使われています。色味が全く異なりますのでかなり雰囲気が変わっていますね。


(トイズドリームプロジェクトの記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/04/18/224055

トミカ標識セットを本日ご紹介致しましたが、トミカにはしばしばこちらのような珍しいカラーリングのモデルも販売されていますので、また入手出来ればご紹介していきたいと思います。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング