usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE CHEVROLET SILVERADO SUV COLLECTION 2


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は マジョレット より、

SUVコレクション 2

シボレー シルバラード

をご紹介致します。



夏にぴったりな海のグラフィックを纏った鮮やかなスカイブルーカラーのマジョレット製シボレー・シルバラードをご紹介致します。



こちらはマジョレット『 SUVコレクション 2 』にラインナップされ、2020年8月より発売されていました。



アメリカの一大自動車メーカーであるGMゼネラルモーターズ)がシボレーブランドで1999年より発売しているピックアップトラックであるシボレー・シルバラード。全米ではフォード・Fシリーズに次ぐ売り上げを誇る人気のピックアップトラックモデルとなっています。



初代モデルは1999年から2007年まで、二代目モデルは2007年から2014年まで発売されており、本日ご紹介中のシボレー・シルバラードも二代目モデルがベースとなっているようです。



こちらのシボレー・シルバラードのキャストも、本日のモデルは鮮やかなスカイブルーを纏って発売されていましたが、2015年頃に終売されたモデルでは漆黒の艶消しブラックのボディカラーを纏い発売されていました。


(同じピックアップトラックでも積んでるエンジンが違うのさ!!"テスタロッサ・キラー"と呼ばれたGMCサイクロンの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2023/08/13/104354

常夏の南の島と海をイメージしたグラフィックが美しいですね。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング