usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA TOYOTA HARRIER (通常版)


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ より、

トヨタ ハリアー 通常版

をご紹介致します。



以前当ブログでは、同じトミカ・二代目ハリアーのイオン限定・標識付きトミカのライトブルーをご紹介致しましたが、本日はこちらの通常版トミカとなるゴールドをご紹介致します。



こちらは通常版トミカとして、2004年5月より発売されていました。



1997年に初登場した初代ハリアーの意思を受け継いで2003年2月にフルモデルチェンジを果たしデビューした二代目ハリアー
2005年にはハリアー・シリーズ初となるハイブリッドモデルも誕生していました。




豪華なゴールドカラーを纏った通常版トミカの二代目ハリアーですが、ハリアー特有のクーペスタイルのようなSUVボディラインもしっかりと再現されています。二代目ハリアーは現行モデルやレクサス・RXの祖とも言えるモデルでもありますので、今見てもデザインに古臭さは感じないですね。


(色鮮やかなスカイブルーカラーがカッコ良い!!イオン限定トミカTOYOTAハリアーの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/18/180339

リアトランクゲートの開閉機構もしっかりと作り込まれています。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング