usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

BREAK VEHICLE TOY TOYOTA GR SUPRA


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は ブレイクビークル より、

プルバック ミニカー

トヨタ GRスープラ

をご紹介致します。



これまでにも当ブログではトミカやRMZ city、あるいはキンスマート製のトヨタ・GRスープラをご紹介して参りましたが、本日はこちらのブレイクビークル製の一台をご紹介致します。



こちらも先日ご紹介致しましたSUZUKI・クロスビーのミニカーと同様に、ゲームセンターなどのアミューズメント景品として入手可能なミニカーとなっていました。



FR駆動・直列6気筒エンジンを搭載するBMW・Z4をベースに、BMWと共同で開発されたトヨタ・GRスープラ。2019年5月から日本国内向けモデルも販売が開始されており、少しずつではありますが街中で見かける事も増えてきましたよね。




本日ご紹介中のブレイクビークル製のミニカーも、トミカ京商などよりも僅かに大きなサイズが特徴となっていますが、全体的な完成度はかなり高い一台に仕上げられています。



室内の加飾表現こそありませんが、フロント周りやリア周りは塗り分けにて丁寧に再現されています。



サイドビューも美しいですね。


(All艶消しブラックが渋スギます!!TOYOTA・GRスープラの詳報はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/10/04/221827

抑揚の利いたGRスープラの流麗なボディデザインも、実車と同様に丁寧に作り込まれています。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング