usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS '08 LANCER EVOLUTION


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

'08 ランサーエボリューション

をご紹介致します。



こちらは2019年2月頃に発売されたホットウィールになります。



ベースとなっているのは、2007年4月26日に発表され同年10月1日から発売がスタートしました四代目となる三菱ランサーエボリューションですね。



現在も数多くのオーナー様に愛されている国産スポーツカーの代表格とも言えるのではないでしょうか。




こちらのホットウィールは発売当時のブリスターパックのパッケージングもラリーカーを意識した豪華な仕様となっており、本日ご紹介中のランエボもボディサイドやルーフにチェッカーフラッグのようなペイントを多様したカッコ良いラリーカー仕様に仕上がっています。


(こちらもカッコ良い!!AEON限定トミカランサーエボリューションXの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/05/02/102418

ホットウィールと言えば車種によってはトミカよりも小さな金型で作成されたモデルも多いですが、こちらのモデルはトミカランエボに近いサイズ感であり、レーシーなラリーグラフィックと合わせてなかなか満足感の高い一台に仕上がっていると思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング