usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS '21 FORD BRONCO HW THEN AND NOW


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

'21 フォード ブロンコ

をご紹介致します。



こちらは2021年の4月に発売されたホットウィールになります。



1966年からコンパクトSUVとして発売がスタートしていた初代フォード・ブロンコ。

後の1992年からフォードのF-シリーズをベースに発売された五代目ブロンコが1996年に絶版となると、その後24年間に渡りフォード・ブロンコの歴史は途切れていました。



しかし2020年7月に遂に復活を果たして登場したのが、本日ご紹介中の六代目フォード・ブロンコでした。

初代モデルを彷彿とさせるコンパクトなボディサイズと丸目のヘッドライトデザインが与えられており、四人乗りの2ドアモデルと五人乗りの4ドアモデルがラインナップされています。



堅牢なラダーフレームを持つ本格化の中型クロスカントリーSUVモデルであり、ライバル車であるジープ・ラングラーを意識してか、ルーフやサイドドアを取り外す事も可能となっているそうです。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング