usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS PORSCHE 935 HW RACE DAY


皆様、こんにちは。

usunonooです。


本日は ホットウィール より、

ポルシェ 935

をご紹介致します。



前回当ブログでもご紹介致しましたホットウィール・ポルシェ935のカラーバリエーションモデルをご紹介致します。



こちらは2021年の7月にホットウィールのベーシックカーシリーズとして発売されていました。



1970年代後半に盛り上がりをみせたシルエット・フォーミュラカーレースに参戦し勝利を収める為に1976年に開発された伝説のマシン『ポルシェ935』。



ポルシェ911ベースに開発されたポルシェ935を、ホットウィールではマグナス・ウォーカー氏とのコラボモデルとしてアーバン・アウトローカラーを纏い発売されていました。


(こちらもマグナス・ウォーカー氏仕様!ホットウィール・ポルシェ935の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/07/28/210052

前回ご紹介していましたモデルがボンネットやリアウイングを赤く染め上げ、アンダーディフューザーなどのパーツを鮮やかなブルーカラーとして販売していたのに対し、本日ご紹介中のモデルはアンダーディフューザーなどのパーツを赤色に、ボンネットやリアウイングは青色に染め上げた仕様であり、前回モデルとは対照的なカラーリングとなっています。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング