usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS PORSCHE 356 OUTLOW HW SPEED GRAPHICS


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

ポルシェ 356 アウトロー

をご紹介致します。



鮮やかなガルフカラーがよく似合うホットウィール・ポルシェ356アウトローをご紹介致します。こちらは2021年に発売されました。



ポルシェ356アウトローの『 OUTLOW(アウトロー)=無法者』とは、正統派なレストアや純正品を使用した補修では無く、バンパーレスなどのオーナー毎のカスタマイズや社外パーツを取り付けたオリジナリティ溢れるポルシェ356のカスタム車両の事を差しているそうです。




ボンネットからルーフにかけての鮮やかなオレンジラインが愛くるしいポルシェ356の丸っこいフォルムによく似合っていますね。


(ポルシェ356Aスピードスターの歴史はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/09/20/175107

ホットウィールのガルフカラーはなかなか鮮やかな色合いと豊富な車種ラインナップも魅力となっています。また入手出来次第ご紹介していきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング