usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE Mercedes-Benz SLS AMG

皆様、おはようございます。

usunonooです。





本日は マジョレット より、

メルセデスベンツ SLS AMG

をご紹介致します。





先日はゴージャスな艶消しイエローカラーのマジョレット製メルセデスベンツ・SLS AMGをご紹介致しましたが、本日はこちらの渋い艶消しグレーの一台をご紹介致します。



前回のイエローとは異なった落ち着きのあるブロンズグレーのようなカラーリングが特徴的な一台に仕上がっています。





実車のカーラッピングの世界でも、こういったブロンズカラーでフルラッピングされたスーパーカーは存在していそうですよね。





サイドビューも丁寧に再現されていますね。リア周りもしっかりと塗り分けされています。




メルセデスベンツ・SLS AMGの詳しいスペックはコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/03/29/102503


こちらのカラーリングのモデルは2015年に販売終了となったカラーだったようです。マジョレットもかなりカラーリングのサイクルは短く、なかなか同じカラーでは発売されないモデルが多数ラインナップされているのも面白いですね ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング