usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

【 おまけ 】ホットウィール・サクラスプリンターに色々載せてみた。


皆様、こんにちは。

usunonooです。


先程ご紹介致しました、

ホットウィール サクラスプリンター

に色々載せて遊んでみました。



通常のトミカですと、だいたい積載できるようです。

トミカRX-7プロジェクトD仕様も余裕ですね。



ホットウィール・510ブルも積めます。

(腹下をめちゃくちゃ擦ってる気がしますが...汗



トミカリミテッドヴィンテージ・シリーズも大丈夫です。



ちょっと大きなサイズになります、以前ご紹介致しましたTLVのセンチュリーもしっかり格納出来ました。



以前ご紹介致しました、Jadatoysのクライスラー300C・リムジンはやっぱり大き過ぎて荷台からはみ出しちゃいますね(笑)

同じくご紹介済みのホットウィールマイバッハも全体が大き過ぎて積載不可能でしたね...。

(そもそもこちらのマイバッハ は1/64サイズですらありませんが....。



結構どんなミニカーも載せられるので、なかなか楽しいホットウィールだと思いました。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング