usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

【 おまけ 】ホットウィール・ギャラクティックエクスプレスに色々載せてみた。


皆様、こんにちは。

usunonooです。


以前ご紹介致しましたホットウィールの積載車であるサクラスプリンターにもホットウィールを実際に積載してみるとどんな感じになるのかご紹介致しましたが、

先程ご紹介致しましたホットウィール・ギャラクティックエクスプレスでも、せっかくですので色々載せて遊んでみました。



先に、以前ご紹介致しましたホットウィール・サクラスプリンターとギャラクティックエクスプレスを並べてみました。

(サクラスプリンターに載せてみた!記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2020/10/18/135222


ギャラクティック・エクスプレスがデカ過ぎますね(笑)

ホットウィール・サクラスプリンターもかなり大きなボディサイズで、通常サイズのホットウィールの787Bと並べても迫力が違いますが、ギャラクティック・エクスプレスはさらに長大なサイズになっています。



ホットウィール・787Bは横幅は割と大きい?ホットウィールのような気がしますが、ギャラクティックエクスプレスには普通に積載可能ですね。



ホットウィール・190Eも特に引っかかる事もなくスムーズに収納可能です。




トミカも大丈夫ですね。



ホットウィールのローレルは流石にオーバーフェンダー仕様ですので横幅がデカ過ぎて入らないですね(泣)無理矢理ナナメにしても駄目でした。



以前もやってみましたが、JADATOYSのクライスラー・300Cリムジンは積み込めても長すぎて入らないですね (当たり前?



毎回引っ張り出してきますが、以前ご紹介致しましたマイバッハは荷台の中にはやっぱり無理....、
(サイズもトミカじゃないし....、



...ですが、荷台のルーフ上なら余裕を持って積載出来ました(笑)



ホットウィールのトランスポートや積載車シリーズは、トミカサイズのミニカーやホットウィールならば大体積み込んで遊べますので中々楽しいミニカーだと思いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村