usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ 日産 リーフ 初回特別仕様


皆様、こんばんは。

usunonooです。



今夜は トミカ 日産 リーフ

初回特別仕様 

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200925221850j:plain



こちらのトミカ・リーフは、2017年10月に発売されました。



f:id:usunonoo:20200925221934j:plain



日産自動車が気合を入れて作っているリーフですが、こちらのトミカも非常に出来が良い一台になっています。



f:id:usunonoo:20200925222033j:plain

f:id:usunonoo:20200925222111j:plain



フロント周りは、ヘッドライトはクリアパーツにて再現され、フロントグリルには日産のメーカーロゴが濃い目ですが透明感があるブルーにて塗り分けされています。



f:id:usunonoo:20200925222255j:plain



サイドビューもなかなか良いです。勿論、リアゲートも開閉します。



f:id:usunonoo:20200925222334j:plain

f:id:usunonoo:20200925222341j:plain



こちらのトミカ日産リーフは何故か左ハンドル仕様のトミカ化となっています。しかしながら、細部の細かい塗り分けや、実車の忠実な再現など、トミカの中でもなかなか出来が良い一台だと思いました。



f:id:usunonoo:20200925222615j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング