usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels NISSAN LAUREL 2000 SGX CAR CULTURE TEAM TRANSPORT


皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は ホットウィール カーカルチャー

チームトランスポート シリーズより、

日産 ローレル 2000 SGX

をご紹介致します。



こちらは、ホットウィール・トランスポートシリーズのローレルになります。ホットウィール・トランスポートシリーズは、トラック➕スポーツタイプのホットウィールの2台セットで発売されているシリーズになります。



ジャパンヒストリックス版の単色グリーンや、
以前ご紹介致しました、ガルフカラーのローレルとはまた別のカラーリングになっています。



ボンネットやリアトランク上に描かれたツートンカラーのストライプがカッコ良さに磨きをかけている気がします。




リア周りの塗装も細かく、Greddyのロゴなどかなり丁寧にプリントされています。



真正面もカッコイイです!
以前ご紹介しましたガルフカラーは空色を基調としたブルー✖️オレンジのツートンカラーでしたが、こちらのホワイトカラーもかなりカッコ良いと思います。



ホットウィールのローレル自体が非常に出来が良く、また極端なローダウン➕深リムホイールなど当時物っぽいカスタマイズの仕様となっているおかげで、満足度の高い一台となっていると思いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング