usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels Ferrari F12 berlinetta


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

フェラーリ F12 ベルリネッタ

をご紹介致します。



【 フェラーリ F12 ベルリネッタ 】

・599GTBフィオラノの後継機種となる新型機として、2012年9月に正式発表。

フロントミッドシップに搭載されているエンジンは、排気量6262ccのV型12気筒エンジンを採用している。

・最高出力は740PS(❗️)に達し、歴代フェラーリの歴史の中でも最もハイパワーなモデルとなった。

・ホイールサイズは前後共に20インチを採用。ブレーキにはカーボンセラミックのディスクが与えられている。



F12ベルリネッタ、好きなんですよね。
個人的には、特にお尻のデザインが非常にセクシーな感じがします。



こちらのホットウィールでは、テールランプの赤色がボディ同色になってしまっていますが、リアバンパー下の4本出しマフラーが実車に忠実に再現されています。



横から見るとよく分かるのですが、サイドのエンブレム等細かく塗り分けが施されています。



新車価格も4000万円を超える(‼️)超絶ハイパワーなスペックを持つF12ベルリネッタは流石はフェラーリといった感じです。

YouTube等の動画でマフラーの排気音など聴く事が出来ますが、排気音を聴くと「一度乗ってみたい!」とか思いますね(個人的に思うのは自由)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング