usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS '20 TOYOTA GR SUPRA HW SPEED GRAPHICS


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は ホットウィール より、

'20 トヨタ GRスープラ

をご紹介致します。



こちらはホットウィールのベーシックアソートより、2021年7月に発売されていました。



トミカなどでは2019年頃には既にトヨタ・GRスープラのラインナップは存在していましたが、ホットウィールでは2021年7月登場のこちらのモデルが初登場となっていたようです。



先代モデルであり二代目であった80スープラが2002年に生産終了した後、その17年後となる2019年5月から日本でも発売がスタートしたトヨタ・GRスープラ
BMWと共同で開発されたFR駆動・直列6気筒エンジン搭載の2シータースポーツカーですが、最近では街中で見かける事も増えてきましたよね。




本日ご紹介中のホットウィールでは、パンデムのワイドボディキットが組まれたワークスマシンの様な出立ちでデビューしていました。



リアに搭載された大型ウイングや、左右に迫り出したワイドブリスターフェンダーが迫力満点の仕様となっています。


(GRスープラワイルドスピードにも出ていました!記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2023/12/08/023351

よく見るとリアガラス下にはワークスマシンらしいロールケージが取り付けされています。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング