usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE SUZUKI JIMNY MAJORETTE JAPANESE SELECTION 3


皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は マジョレット 

日本車 セレクション Ⅲ

スズキ ジムニー

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じマジョレット製のジムニーの欧州ポリスカー仕様をご紹介致しましたが、本日はこちらの渋い迷彩柄カラーの一台をご紹介致します。



こちらはマジョレット『日本車セレクション 3 』にラインナップされ、2022年9月より発売されていました。



2018年にフルモデルチェンジを果たし登場したJB64型ジムニーと合わせて発売が開始されていたJB74型ジムニーシエラ。軽自動車のジムニーとは異なり排気量1.5リッターの直列4気筒DOHCエンジンを採用し、マッシブなワイドフェンダーを装着した本格的なコンパクトSUVとして一躍人気モデルとなりましたよね。




マジョレットでもジムニーシエラのワイドフェンダーはしっかりと再現されており、室内のハンドルやシート形状もしっかりと作り込まれています。




(コンパクトな1/64スケールでもなかなか秀逸な出来栄え!!トイズキャビン製ジムニーシエラの記事はコチラ↓)

https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/08/18/224107

当ブログではこれまでにもトイズキャビン製や青島文化教材社の1/64スケールのジムニーもご紹介して参りましたが、マジョレットのジムニーもなかなか完成度が高くオススメなミニカーだと思いました。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング