usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE 1/55 FIAT500

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は マジョレット より、

フィアット500

をご紹介致します。



先日、当ブログでは同じ金型を使用したマジョレット製のワインカラーのフィアット500をご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ白な一台をご紹介致します。



こちらは2017年頃まで製造されていたカラーリングのモデルになるようです。



2007年9月から登場した三代目フィアット500。2020年3月からは新たに四代目モデルが電気自動車の「フィアット500e」も登場して話題となっていますよね。




前回ご紹介致しました真っ赤なモデルもラメの入った高級感のあるカラーリングでしたが、本日ご紹介中のモデルもラメが入っており、キラキラと美しいパールホワイトのカラーとなっています。


カリオストロの城でもお馴染み!!フィアット500Fの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2023/07/30/183130

前回ご紹介致しましたモデルが五本スポークホイールのスポーティなデザインを採用していましたが、今回のモデルは十本スポークホイールとなっており、モデルの発売時期によって履かれているホイールデザインが異なっているのも面白いですよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング