usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

SUZUKI HUSTLER


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は、

スズキ ハスラー プルバックカー

をご紹介致します。



こちらは2019年にスズキ・ハスラーが初となるビックマイナーチェンジを受け、その記念品&販促品としてメーカーからラインナップされていたカラーサンプルミニカーの内の一台になるようです。



2013年10月に開催された東京モーターショーにて初披露され、翌年となる2014年1月から正式に発売がスタートした初代スズキ・ハスラー
丸目のヘッドライトに短めのボンネット、そして何処か丸みを帯びた愛らしいスクエアなフォルムは多くのユーザーに支持され一躍人気モデルの仲間入りを果たしました。



二代目ハスラーはその愛らしさはキープコンセプトのままよりスタイリッシュな角張ったフォルムを強調させたスタイリングを提唱し、2019年に開催された第46回東京モーターショーにてコンセプトモデルが披露され、翌年2020年1月20日から正式に二代目ハスラーの販売がスタートしていました。




メーカー純正のプルバックカーという事もあり、フロント周りもリア周りも丁寧に塗り分けされた非常に完成度の高いミニカーに仕上げられています。



こちらのモデルのボディカラーは、アクティブイエロー✖️ホワイトツートンルーフのカラーリングになるそうです。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング