usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE TOYOTA HILUX Revo SUV COLLECTION


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は マジョレット 

SUVコレクション

トヨタ ハイラックス Revo

をご紹介致します。



これまでにも当ブログでは同じマジョレット製のトヨタ・ハイラックスRevoをご紹介して参りましたが、本日はこちらの色鮮やかで真っ青なモデルをご紹介致します。



こちらはマジョレット『 SUVコレクション』の内の一台としてラインナップされ、2018年の12月に発売されていました。同シリーズには以前当ブログでもご紹介致しましたメルセデスベンツ・G63やジープ・ルビコンなどもラインナップされていました。



2015年5月21日に販売がスタートした八代目となるトヨタ・ハイラックス。日本国内では2017年9月から発売が開始されていますが、街中でもしばしば見かける機会も増えましたよね。



日本国内に導入されるのはおよそ13年ぶりとなっていた八代目トヨタ・ハイラックス。発売当初の年間目標販売台数は2000台であったのに対し、予想を大幅に上回る2300台余りの販売台数を達成していたそうです。




トミカよりも少し左右に大きなモデルとして登場しているマジョレット製トヨタ・ハイラックス。ヘッドライトはクリアパーツにて成形され、リア周りのエンブレム類も丁寧に仕上げられたモデルとなっています。



サイドのドアノブやハイラックスのロゴも彩色されていますね。給油口のカバーもしっかりと金型造形にて再現されています。


(こちらも人気色!!真っ白なカラーリングのモデルの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/02/27/103736

マジョレットのトヨタ・ハイラックスですが、人気モデルという事もあり幾つかのカラーバリエーションが存在しています。まだご紹介出来てないモデルもまた入手出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング