usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE TOYOTA HILUX Revo


皆様、おはようございます。

usunonooです。



今朝は マジョレット 

日本車セレクション より、

トヨタ ハイラックス Revo

をご紹介致します。



こちらはマジョレットの『日本車セレクション』の内の一台として2020年に発売されていました。



以前当ブログでも同じマジョレット製ハイラックスをご紹介致しましたが、こちらもベースとなっているのは実車が2015年5月からタイで販売がスタートした八代目のTOYOTA・ハイラックスですね。



日本国内でも2017年から発売がスタートしており、国内で唯一新車が手に入る国産フルサイズピックアップトラックの乗用車となっています。街中でもしばしば走っているのを見かけますよね。



マジョレットの中でもかなり大柄なボディサイズを採用した一台となっており、細部までの再現性の高さと全体的な塗り分けの細かさでなかなかカッコ良い一台に仕上がっています。ボディサイドのサイドステップも作り込まれています。



ヘッドライトのクリアパーツ成形も豪華ですが、フロントバンパー周りやリアトランク周りの塗り分けは非常に緻密な彩色となっています。



リアトランク上のトランクカバーは実車同様に取り外し可能となっています。


(八代目ハイラックスの気になる詳報はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/31/185312

マジョレットの日本車セレクションは国内メーカーにスポットをあてたシリーズになっていますが、いずれも非常に良く出来たミニカーとなっています。また少しずつご紹介出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング