usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA ISUZU ELF SAGAWA-EXP


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ より、

いすゞ エルフ 佐川急便 旧型モデル

をご紹介致します。



以前2013年12月に発売された新しい金型を使用したトミカいすゞエルフ 佐川急便をご紹介致しましたが、本日はその前身となるこちらのモデルをご紹介致します。



こちらは2002年頃から発売されていたトミカになるようです。



先日ご紹介致しました新金型のモデル同様に、リア周りの荷室部分も丁寧に作り込まれていますね。



リアトランクの左右開閉式のドアもしっかりと開く構造になっています。ドア部分のヒンジなども再現されているのは素晴らしいですね。


(新金型を使用したISUZUエルフ・佐川急便の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/01/30/105630

新金型はフロント周りの塗り分けがありませんでしたが、旧金型のモデルではウインカー周りやフロントグリルが塗り分けされています。こういった細かい違いは比較してみると面白いですよね ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング