usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE CITROEN DS4

皆様、こんにちは。

usunonooです。


本日は マジョレット より、

シトロエン DS4

をご紹介致します。



2010年のパリサロンにて発表され、2011年3月のジュネーブ・モーターショーにて正式に初披露され同年5月から欧州にて発売がスタートしたクロスオーバーモデル『シトロエン・DS4』。
日本国内においては同年2010年9月28日より販売が開始されていました。



クーペのような流麗なスタイリングと、運転席のアイポイントが高いSUVの操座性を併せ持つクロスオーバーとしてデビューしており、シトロエン・C4をベース車両としつつより上質な高級感を持たせたシリーズとして展開されていました。



マジョレットでも全体的なフォルムが実車に忠実に再現されています。



ヘッドライトはクリアパーツにて成形されています。またボディカラーも高級感のあるパールホワイトカラーの塗装となっています。



サイドビューも上品なルックスとなっています。ちょっとクーペのようなスタイリングが可愛さだけでなくスポーティな雰囲気を醸し出しています。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング