usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOYS CABIN 1/64 SUZUKI EVERY COLLECTION スズキ エブリイ ノクターンブルーパール


皆様、おはようございます。

usunonooです。



今朝は トイズキャビン 1/64スケール

スズキ  エブリイ コレクション

SUZUKI エブリイ ノクターンブルーパール

をご紹介致します。



これまでにもトイズキャビン製1/64スケールのエブリイをご紹介して参りましたが、本日はこちらのシックなノクターンブルーパールカラーの一台をご紹介致します。


こちらも一回300円のガチャガチャ(カプセルトイ)の内の一台として2019年11月から発売されていました。精巧なディテールと国内で広く使われているメジャーな車種選定という事もありなかなか人気の高いカプセルトイのミニカーとなっています。



カラーラインナップは全部で5種類となっており、

①ブルーイッシュブラックパール3
②クールカーキパールメタリック
ノクターンブルーパール
④シルキーシルバーメタリック
⑤スペリアホワイト

のカラーリングがラインナップされていました。特にブラックとカーキの2色は内装のリアシートが立てられた造形となっている一方で、残りの3色はリアシートを倒した造形となっているなどなかなか凝った造り込みが見所となっています。


(銀色のエブリイの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/09/20/071505

正面からもリア周りも丁寧に再現されています。ヘッドライトにクリアパーツを採用しつつ、リア周りなど丁寧に塗り分けを行うことで全体的に高い完成度を誇るミニカーとなっていると思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング