usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOT WHEELS GALACTIC EXPRESS


皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は ホットウィール より、

Super Rigs シリーズ

ギャラクティック エクスプレス

をご紹介致します。



とにかくめちゃくちゃにカッコ良い‼️‼️それ以外言葉が無い(語彙力)ホットウィールのリグ・トラックになります。
ホットウィール・オリジナルのカスタム・デコトラ仕様になっています。



こちらのホットウィールは、もう一台同色仕様のホットウィール・マッドマンガと同梱されたブリスターパックにて2018年に本国などで販売されていました。

外観もド派手なリグ(トレーラー)・トラックのホットウィールですが、日本国内では基本的に未発売になっているシリーズのデコトラホットウィールになるようです。



シンプルにカッコ良すぎるホットウィール・トラックに仕上がっています。ホットウィールの分類としては架空車の扱いのようですが、実際に日本や海外にも走っていそうなアートトラック(デコレーショントラック)になっています。

青色の内装ガラスやホーンが鮮やかですが、それらのパーツを効果的に魅せる為に内装パーツがメッキパーツを使用して光の反射でより鮮明に見える工夫が施されています。



マフラーなのかスポイラーなのか、トラックのフロントキャビンのルーフからエンジンパーツの後ろ側にかけてにもメッキパーツが使われています。



荷台のルーフ部分にも2台程ホットウィールが積載可能になっています。



荷台後方のゲート背面部分は開閉式になっており、通常版タイプのスリムなホットウィールであれば積載出来る様になっています。





以前ご紹介致しましたホットウィールダットサン・ブルーバード510もしっかり格納出来ますね。



荷台上面のルーフ部分にも2台ホットウィールを載せて遊ばせる事が可能になっています。



とにかくド派手なリグ・トラックのホットウィールですが、最高にカッコ良い仕上がりになっているのは流石ホットウィールだと思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング