usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4 GRAN TURISMO


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は ホットウィール より、

ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200815212457j:plain



こちらのホットウィールは、プレイステーションレーシングゲームである「 グランツーリスモ 」とのコラボレーションモデルになります。



f:id:usunonoo:20200815212602j:plain



やや褐色がかった蛍光色のオレンジが、アヴェンタドールの車体によく映えます。



f:id:usunonoo:20200815212758j:plain



サイドからリアにかけて、一部カラーが黒く塗り分けされています。よりエッジの利いたシャープな印象を受けます。



f:id:usunonoo:20200815212803j:plain



前後異型ホイールを採用しています。カスタム車としてのカッコ良さを引き上げています。



f:id:usunonoo:20200815213119j:plain





前回ご紹介致しました、マジョレットのアヴェンタドールと並べて比較してみました。



f:id:usunonoo:20200815213203j:plain



艶消しの明るめのオレンジカラーを採用したマジョレットもスーパーカーらしく良いと思いますが、ミニカー全体の造形バランスはホットウィールの方も全く負けておりません。

フロント周りも、ボンネットエンブレムの大きさが両車違っていたり、ヘッドライトがクリアパーツのマジョレットに対して、丁寧な塗り分け処理でよりリアルさを追求するホットウィールと、どちらもカッコ良い仕上がりだと思いました。



f:id:usunonoo:20200815213333j:plain




ミニカーになっても、

スーパーカーはオレンジカラーが映えますね。


f:id:usunonoo:20200815213855j:plain



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング