usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

AOSHIMA 1/64 SUZUKI HUSTLER ハスラーコレクション 色替えver.


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は 青島文化教材社 1/64スケール

カプセルトイ

スズキ ハスラーコレクション 色替えver.

スズキ ハスラー

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じ青島文化教材社製・1/64スケールのカプセルトイ・SUZUKIハスラーをご紹介致しましたが、本日はそのバリエーションモデルとなる色替えver.をご紹介致します。



こちらは青島文化教材社カプセルトイ『 1/64ハスラーコレクション色替えver. 』として2020年に発売されていました。



同コレクションは以前ご紹介致しましたモデルの色替えバージョンとなっており、
①レッドパール×ホワイト2トーンルーフ
②ピュアホワイトパール×ブラック2トーンルーフ
③オレンジ×ホワイト2トーンルーフ
④シフォンアイボリーメタリック×ウッディブラウン2トーンルーフ
⑤カーキパールメタリック×ホワイト2トーンルーフ
の全5色からラインナップされていました。




前回ご紹介したモデルと同様に、カープラモデルでお馴染みの青島文化教材社らしい、非常に完成度の高いSUZUKIハスラーに仕上げられています。



ヘッドライトはクリアパーツにて成形され、リア周りも非常に丁寧な塗り分けとなっています。



室内もしっかりと再現されています。



本日ご紹介致しました色替えver.には、SUZUKIハスラーの人気カラーでもあるオレンジボディ×ホワイトルーフや、シフォンアイボリーメタリックといったカラーのモデルもラインナップされていましたので、また改めてご紹介出来ればと思います。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング