usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

AOSHIMA 1/64 SUZUKI HUSTLER COLLECTION


皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は 青島文化教材社 1/64スケール

カプセルトイ

スズキ ハスラー

パープル ピンク レッド

をまとめてご紹介致します。



つい先日、当ブログではSUZUKI・ハスラー青島文化教材社製のカプセルトイ・シリーズからイエローご紹介致しましたが、本日はそのシリーズからピンク、パープル、レッドの三色をまとめてご紹介致します。



こちらも精密なカープラモデルでお馴染みの「AOSHIMA(アオシマ)」より、2019年5月に一回300円のガチャガチャとして販売されていました。



まずはパープルカラーからですね。



ハスラーのポップでキュートなボディデザインには、パープルカラーのような落ち着いた配色もよく似合っていますね。



次にレッドですね。



こちらのレッドカラーのモデルはルーフはよりスタイリッシュなブラックツートンルーフ仕様となっています。



ソリッドなレッドにブラックルーフが組み合わされる事でより落ち着いたイメージになっていますね。



最後にピンクです。



先日ご紹介致しましたイエローと同様に、ハスラーのイメージカラーとしてピンクはCMや広告などでもよく使われていたイメージがありますよね。



ピンクのハスラーも、女性のみならず男性にも人気のカラーラインナップになっていると思います。



可愛らしいカラーですが、ルーフをホワイトとする事でよりポップな印象が強まっていますよね。



青島文化教材社製のカプセルトイのミニカーですが、いずれのカラーリングも完成度が非常に高いモデルとなっていますね ♪


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング