usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA SUBARU SAMBAR Truck スーパー奇多(きた) トミカくじ21 移ろうクルマの街コレクション

皆様、こんばんは。

usunonooです。



今夜は トミカくじ 21

移ろうクルマの街コレクション

スバル サンバー "スーパー奇多(きた)"

をご紹介致します。





なかなかド派手なカラーリングが特徴的なトミカSUBARUサンバートラックをご紹介致します。こちらは2017年3月に発売されましたトミカくじ21 『移ろうクルマの街コレクション』の内の一台としてラインナップされていました。



"東京都儚市(はかなし)"という架空の街に存在するスーパー奇多(きた)の専用トラックという設定になっているそうです。





荷台の加飾部分の半分が真っ黒という、なかなか一風変わった造りのトミカ・サンバーとなっています。





スーパーマーケットの移動販売車という設定のようで、荷台の一部が開閉式となっています。





トミカくじシリーズはオリジナル設定のモデルも多いですが、こちらのサンバーのような独自のストーリーが感じられる一台も面白いですよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング