usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE Mercedes AMG G63 MAJORETTE CITY COLLECTION

皆様、こんばんは。

usunonooです。



今夜は マジョレット より、

メルセデスAMG G63

をご紹介致します。





前回同じマジョレット製メルセデスAMG・G63のシックなマットブラックカラーをご紹介致しましたが、本日はこちらの鮮やかなオレンジカラーをご紹介致します。



こちらはマジョレットの『 シティコレクション 』にラインナップされた一台で2020年の11月から発売が開始されていました。





前回ご紹介致しました艶消しのマットブラックカラーは渋くてカッコ良かったですが、やはりこちらのような明るい派手なカラーリングの方がミニカーの造形がハッキリと映える感じがしますね。

マジョレット製メルセデスAMG・G63はやはりかなり完成度が高く、大きさや金型造形、細部までの塗り分けなど満足感の高いミニカーに仕上がっていると思います。



フロントマスクも威圧感があってカッコ良いですね。メルセデスベンツの車両の特徴として、フロントグリルの形状によって仕様やグレードが異なっている点が挙げられますよね。

スタンダードのGクラス・オーナー様の中には、フロントグリルだけAMGやブラバスといったスペシャルチューナー仕様にカスタマイズされる方もおられるかと思います。





リア周りもカッコ良いですね〜。




(気になるG63のスペックは⁉︎ 記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/17/114704


マジョレット・G63の良いところはフロントボンネットは少し開閉させる事が可能であり、中に鎮座するエンジンを覗き見出来る点も良いですよね。こういった細かいクオリティや造形美の高さが素晴らしい一台だと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング