usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

BREAK VEHICLE TOY HONDA N-BOX


皆様、おはようございます。

usunonooです。



本日は ブレイク ビークル

ホンダ N-BOX

をご紹介致します。



以前当ブログではトミカ製のホンダN-BOXの初代及び二代目モデルをご紹介致しましたが、本日はこちらのブレイク製の一台をご紹介致します。



こちらもこれまでご紹介致しましたSUZUKIクロスビーやTOYOTAヴォクシー等と同様に、2017年頃からゲームセンター等のアミューズメント景品として登場していました。



2011年に開催された第42回東京モーターショーにて華々しくデビューした、人気の軽トールワゴン・初代『ホンダN-BOX』。



2017年9月1日にはフルモデルチェンジが行われ二代目モデルへと移行しており、本日ご紹介中のブレイク製の一台も二代目モデルがベースとなっています。




ブレイク製の一台もヘッドライトはクリアパーツにて再現され、ナンバープレート部分には車名であるN-BOXのロゴがプリントされるなど、なかなか再現度の高いミニカーに仕上がっています。テール周りの塗り分けやホイールデザインなどなかなか細かく作り込まれています。


(やっぱりトミカもカッコ良い!!トミカ・二代目N-BOXの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/07/17/211729

ブレイク製のN-BOXですが、幾つかのカラーバリエーションが販売されていたようです。また入手してご紹介出来ればと思います。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング