皆様、こんばんは。
usunonooです。
今夜は ブレイク ビークル トイ
ホンダ N-BOX
をご紹介致します。

以前当ブログでは同じブレイク・ビークルトイにラインナップされました真っ黒な二代目N-BOXをご紹介致しましたが、本日は同シリーズからこちらの淡いピンク色をしたプレミアムピンクパールの一台をご紹介致します。
リンク

こちらも2017年頃からゲームセンターなどのアミューズメント景品として登場したミニカーとなっていました。

2011年に開催された第42回東京モーターショーにて初代モデルが華々しくデビューした初代N-BOX。
2017年9月にはフルモデルチェンジが行われ、こちらの二代目N-BOXが誕生していました。

ブレイク製のモデルはドア開閉などのギミックは無いプルバックミニカーではあるものの、フロント周りやリア周りの塗り分けは非常に丁寧な仕上がりとなっています。


ドアミラーやスライドドアの再現、非常に細かなディテールが施されたドアノブなど、満足感の高いミニカーに仕上げられています。

(黒いN-BOXもカッコ良い!!記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2023/10/22/105401
ルーフエンドにちょこんと配されたアンテナも可愛らしいですね ♪

リンク

