usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ ユーノスロードスター トイズドリームプロジェクト


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は、トミカ より、

ユーノスロードスター トイズドリーム
s

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200806195742j:plain



色が良いです。赤内装✖️黒外装がよく似合っています。



f:id:usunonoo:20200806195805j:plain



サイドビューも良いです。



f:id:usunonoo:20200806195854j:plain



ホイールがゴールドのトミカも珍しい?気がします。



f:id:usunonoo:20200806200005j:plain


f:id:usunonoo:20200806200014j:plain



フロントのリトラクタブルヘッドライトは閉じた仕様となっています。



f:id:usunonoo:20200806200119j:plain



リアはかなり丁寧に塗り分けられています。



f:id:usunonoo:20200806200154j:plain




トミカ・トイズドリームプロジェクトのシリーズは、細部まで丁寧に塗り分けされていて、カラーも専用カラーなのが良いですよね。



f:id:usunonoo:20200806200448j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング