usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

MAJORETTE VOLKSWAGEN BEETLE


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は マジョレット より、

フォルクスワーゲン ビートル

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じ金型の真っ白なマジョレット製フォルクスワーゲン・ビートルをご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ黒な一台をご紹介致します。



こちらは2014年頃にマジョレットのラインナップから絶版となったカラーリングのモデルでもありました。



2011年に登場し、日本国内向けにも2012年6月から販売が開始された三代目フォルクスワーゲン・ビートル。
2019年7月に惜しまれつつも絶版車となってしまった同VW・ビートルですが、その唯一無二の愛らしいスタイリングは今尚数多くのファンを引き付けて離さないモデルでもありますよね。



人気モデル故か、マジョレットでもなかなか手の込んだ造りのミニカーとなっており、ヘッドライトはクリアパーツにて成形され、リアのテールランプもしっかりと塗り分けされています。



室内のシート座面まで作り込まれているのが素晴らしいですよね。


【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング