usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ SUBARU フォレスター 初回特別カラー


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ より、

スバル フォレスター 初回特別カラー

をご紹介致します。



こちらのトミカSUBARUフォレスターは、2013年の11月に発売されました。通常版のフォレスターはシルバーカラーですが、初回特別仕様のモデルは精悍なブラックカラーになります。


以前、当ブログでも同じ金型の限定モデルである蛍光グリーンのトミカフォレスターをご紹介致しましたが、やっぱりSUVはブラックカラーになると急に厳つさがUPする感じがありますね。



色合いも只の純粋な真っ黒という単色カラーではなく、若干薄らとラメの入ったややグレーがかったブラックカラーで、なかなかの高級感があります。



リアのテールランプも赤く塗り分けされています。最近のトミカの中には、ドア開閉やトランク開閉といった遊び心のあるギミックが排除されているケースもありますが、こちらのトミカフォレスターはキチンとリアゲートを開閉させる事が出来ます。やはり遊び心がある事はトミカには必要な事だと思います。



トミカの初回特別カラーは毎度毎度争奪戦となる事が多くありますが、人気のカラーリングや街中でもよく見かける限定仕様のものもありますので、細めにチェックしていきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング