usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ NISSAN GT-R R35 通常版(初代)


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今回は、

トミカ 日産 GT-R R35

をご紹介致します。



【 NISSAN R35 GT-R

・2007年10月の第40回東京モーターショーにて量産型が発表された。

・毎年年次改良を施していくイヤーモデル制を採用。

・初期型(2007年〜2008年)の最高出力は480ps、最大トルクは588N・mに達する。



こちらの通常版トミカが発売されたのは2009年の1月になります。



テールランプや4本出しのマフラーも再現されています。



こちらのトミカは、トミカリミテッドが先行で発売され、後に通常版としてリリースされました。トミカリミテッドのこだわりを感じさせるサイドビューの再現性の高さが伺えます。



宝くじが当たったら実車が欲しい...、
と思う時があります(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング