usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

WELLY BMW 5シリーズ 535i


皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は、

WELLY BMW 535 i

をご紹介致します。



この型のBMW 5シリーズの、トミカサイズ(1/64サイズ)のミニカーはなかなか珍しい気がします。



ホイールのバリがある事を除けば、現車に忠実に作られたミニカーだと思います。



リアには535iの表記が確認出来ます。



フロントにはキドニーグリルがしっかりと塗装されています。



サイドビューもなかなかカッコ良いです。

WELLYや、モーターマックス、マイストといったメーカーの中には、作成された時期や発売時期によって非常に出来が良いモデルも存在すると思います。
メーカー様には、今後も頑張ってより精巧なミニカーを作られる事をお願いしたいと思いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング