usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOYSCABIN 1/64 SUZUKI JIMNY JB64 COLLECTION BRISK BLUEMETALLIC 2 TONE ROOF

皆様、おはようございます。

usunonooです。


今朝は トイズキャビン 1/64スケール

スズキ JB64ジムニーコレクション

SUZUKI ジムニー

ブリスクブルーメタリック 2トーンルーフ Ver.

をご紹介致します。



以前当ブログでもご紹介して参りましたトイズキャビン製ジムニーから、本日はこちらの鮮やかなブリスクブルーメタリックカラーのモデルをご紹介致します。



こちらは2019年3月から一回300円のカプセルトイモデルとして発売されていました。



真っ青なボディカラーに定番の真っ黒なルーフがよく似合うモデルとなっています。



トイズキャビン製のミニカーはプラスチック素材をフルに活用した軽量かつコンパクトなモデルが多いですが、その分かなり細部まで精巧に造り込まれたミニカーとなっています。



フロント周りも丁寧に配色されています。以前当ブログでご紹介致しましたアオシマ製などとも所々仕様が異なっている事も特徴となっています。アオシマ製のジムニーはヘッドライトが少し小さめなクリアパーツであったのに対し、こちらのトイズキャビン製はヘッドライト部分は塗り分けにて再現されています。



リア周りの配色は溜息が出そうなぐらい細かく丁寧だと思います。


(こちらも人気色!ジャングルグリーンのJB64型ジムニーの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/03/01/111326

真っ青なボディカラーと最近流行りのブラックルーフはやっぱりJB64型ジムニーにもよく似合いますよね ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング