usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS TESLA MODEL 3 HOTWHEELS FACTORY FRESH

皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

テスラ モデル 3

をご紹介致します。



こちらはホットウィールのベーシックカー・シリーズとして2020年の9月に発売されていました。



ホットウィールのモデルになっているのは本国アメリカで2016年3月に登場し日本でも2019年5月から受注が開始された「テスラ・モデル 3」ですね。最近では芸能人のロンドンブーツの淳さんや藤本美貴さん、そして今年も大活躍されたメジャーリーガーの大谷翔平選手の愛機としても話題になりましたよね。



テスラが電気自動車の自社製第一号車としてモデルSを世に送り出したのは2012年。最近では街中でも見かけるようになりましたよね。YouTubeなどでも取り上げられていますが、なんとテスラの車はスマホからインターネット上で24時間365日注文が出来るそうです。車両オプションやカラーリング、ホイールデザインなども自由に選択出来るようです。便利な世の中になりましたよね。



テスラ・モデル3に標準装備されている、ガラストップルーフホットウィールでは再現されています。母国アメリカを象徴する最新鋭の電気自動車のホットウィール化ですから非常に丁寧に作られたミニカーになっていると思います。



ホットウィールからはすでに幾つかのテスラのバリエーションが販売されていますので、またご紹介していきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング