usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

ホットウィール ワイルドスピード X3 TOKYO DRIFT NISSAN 350Z


皆様 こんばんは。

usunonooです。


今回は、HOT WHEELS より、

ワイルドスピード 350Z TOKYO DRIFT

をご紹介致します。



2006年に劇場公開されました映画、

ワイルドスピード X3 TOKYO DRIFT 」

の劇中車をモデルとしていますね。



サイドのグラフィックと大径ホイールがマッチしています。
リアマフラーも極太です。



トミカでもなかなか無い、丁寧なグラフィック処理が施されています。ホットウィールの中でもかなり凝ったグラフィックのように感じます。



ワイルドスピード・シリーズに登場した劇中車には、スーパーカーや日本車が数多く登場しますので、観ていて楽しい映画だな〜と思いました。

最近はワイルドスピードホットウィールのコラボが多いですから、今後もどんな車種がホットウィール化されるか楽しみですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング