usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ オフロードダンプ トミカイベントモデル


皆様、こんにちは。

usunonooです。


本日は トミカ より、

トミカ イベントモデル

オフロードダンプ

をご紹介致します。



以前当ブログでは通常版トミカのオフロードダンプをご紹介致しましたが、本日はこちらのイベント限定モデルをご紹介致します。



こちらはトミカ博などのトミカイベント限定品としてラインナップされていたトミカになります。



通常版トミカではオレンジ色の鮮やかなモデルがラインナップされてはいましたが、本日ご紹介中の一台はシルバーカラーを採用した特別仕様となっていました。




フロントバンパーや荷台のリアゲート上面には危険箇所を示すトラテープが貼り付けされています。リアゲート後面にはイベントモデルのロゴもプリントされています。


(通常版トミカ・オフロードダンプの気になる歴史の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/04/11/091518

荷台のかしめ部分もしっかりとした造りになっており、フレキシブルに持ち上がる所も見所のトミカに仕上がっています。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング