usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

AOSHIMA 1/64 SUZUKI SJ30 JIMNY ジムニー SJ30コレクション 色替えver.2 カスタムラインホワイト


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は 青島文化教材社 1/64スケール

スズキ ジムニー SJ30コレクション

色替えver.2 カスタムラインホワイト

をご紹介致します。



これまでにも当ブログでは同じアオシマ製SJ30ジムニーマスタード(イエロー)とネイビーをご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ白✖️真っ赤なサイドラインが美しい一台をご紹介致します。



こちらも青島文化教材社1/64スケール『 SUZUKIジムニーSJ30コレクション・色替えver.2 』の内の一台としてラインナップされ、2020年の1月に一回300円のカプセルトイ(ガチャガチャ)として販売されていました。



同シリーズには、これまでにご紹介致しましたマスタード、ネイビーに加え、本日ご紹介中のカスタムラインホワイト、そしてまだご紹介出来ておりませんが、空色カラーのスカイブルー、特徴的なサイドラインが描かれたカスタムグラフィックブラックの合計五色からラインナップされていました。




ヘッドライトはクリアパーツにて成形され、リアのスペアタイヤカバーのシワまで再現されているのが素晴らしいですね。ナンバープレートのジムニーのロゴも一つのアクセントとなっています。



ボディサイドに描かれたラインもスポーティですね。1/64スケールのプラスチック製のコンパクトなミニカーですが、キチンと室内のシートやメーター周りまで作り込まれているのは流石ですね。


(見事なまでのカラシ色!!マスタードの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/12/22/072618

残るブラックとスカイブルーも是非またご紹介していきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング